スマートフォン版はこちら

名古屋共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「名古屋共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0933
住所 愛知県名古屋市中川区法華1-172
電話番号 052-362-5151
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,消化器外科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
佐藤是医院 愛知県名古屋市中川区中野新町3-10
さつき内科クリニック 愛知県名古屋市中川区五月南通1-14
きたがわクリニック 愛知県名古屋市中川区富永3-93-1
太田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区中郷4-45
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
水谷クリニック 愛知県名古屋市中川区高杉町103-8
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • 木陰さん
    杉山医院 口コミ
    杉山医院さんには子供がお世話になりました。突然の怪我で診療時間外かつ初診だったのですが、電話して対応して頂けるか尋ねたところ、快諾してもらえ、とても助かりました。診察の方ですが、診察の前に看護婦さんに丁寧に事情や怪我の具合を聞いて頂け、先生が診察する際にとてもスムーズに対応して頂けたと感じました。処置の方も子供が嫌がらないように優しく接してもらえとても安心でき、これからも何かあれば杉山医院さんにかかりたいと思いました。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • 匿名希望さん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    10年以上間が空いておりましたが、変わらず気持ち良い対応をしていただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋共立病院の口コミ詳細ページ上部へ